--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは

洗車をすると雨が降っているソラです。

天気予報確認したけど無理でした



さてさて、、


哀愁漂う冬空の下、


IMG_2436.jpg



オイル交換の為に知り合いが働いているネッツトヨタへ向かい、



入口から中へ入ると・・(って入口しかないですよね)


おっ
IMG_5663.jpg


やっ、、安いではないか~


ここしばらく放置していた車はドロドロになっていたため、この際ついでに頼んじゃいました


毎回ガソリンスタンドでお願いしていた自分はいったい・・・。




で、週明けから始まる生憎の雨


新型車のアクアの案内が来たからもう1度行ってこようかな。。
(アクア・・・だなんて若干の皮肉がまじっているような)
thumbnail11.jpg


あ~お金の無駄遣い



ちなみに、日頃の行いが悪いわけでは・・・ありません。。


スポンサーサイト
2012.01.20 Fri l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
洗車すると雨!
これは、私も良く経験します。
それにしても洗車代が安いですね。
機械洗車は避けて、手洗い洗車を
GSでやってもらうのですが、
基本料金が1500円。
車内掃除やホイル洗浄、タイヤワックス、
などなどをプラスすると、ほぼ5000円。
自分でするには、冬は寒くて・・・。
と、冬場の洗車はプロ任せなのですが、
そういう時に限って、すぐに雨!
泣きたくなります。

確かにお金の無駄遣い・・・ですよね(号泣)
2012.01.21 Sat l yoshinaka. URL l 編集
Re: No title
yoshinakaさん、コメントありがとうございます!

5,000円は痛いですね・・(><)!
そこまで丹念に洗車して、すかさず雨が降るとさすがに哀しいです。。
洗車した翌日、目覚めたときに雨が降っていた場合は・・・大きくため息ですね。笑

雨を弾く為に洗車をするんだ。と言う人もいますが、こちとらキレイな車に乗りたいです。泣
2012.01.23 Mon l sora. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/806-2d8277e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
