--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
小物


 こんばんは、カモメです。

 会社の机の右隅です。


 カールおじさん、ペンギン親子、WELCOMEドッグ?、その他...

 たま~に眺めて、気分転換をしています。


 扇風機、夏場には ずいぶんお世話になりました。

 出しっ放しなので埃が付いてます。

スポンサーサイト
2012.01.16 Mon l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
デスクに置いた小物に、
随分と癒されることがあります。
挫折しそうな場面に出会った時など、
フトした拍子に置物を観て、
何だか励まされてるような気がしてみたり・・。
不思議なものですね。

世の中、こういうつながりもあるのかと、
ちょっと驚きました。
カモメさんの置物の写真の中に、
私の関係している仕事の物がありました。

私もそのひとつで、
随分とデスクの雰囲気がやんわりと
変わりました。
2012.01.18 Wed l yoshinaka. URL l 編集
お気に入り
 yoshinakaさん、こんにちは。
 遅くまでお疲れ様です。

 この中ではカールおじさんがお気に入りです。
 笑顔を見て、CMの歌を思い出したり...
2012.01.18 Wed l カモメ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/804-f2799ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
