--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ラーメンラーメン

 こんばんは、カモメです。

 「白戸軒のラーメン」 です。

 上さんがSoftBankでもらってきました。

 塩味です。

 蓋の裏には...



ラーメン


 製造メーカーは、NISSINさんでした。

 ノンフライ麺で普通においしかったです。

スポンサーサイト
2012.01.10 Tue l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
一般の販売ルートに乗せない、
特定の店舗にて無償提供するものを
販売促進物、キャンペーン商品と言いますが、
こうしたものは、本来、
セールスプロモーション(SP)用であるもの・・。
通信事業とカップラーメンの関係が掴めず、
それに、SBMのユーザーでなくても、
貰えるというこの企画、
頭の中に「?」が浮かんだり消えたりしています。

でも、まぁ、
美味しく戴けるのでしたら、
それはそれで嬉しいものですね。

ただ、このキャンペーン、全国展開するのなら、
地震被災地でまだご苦労されている所へ、
まとめて進呈して欲しかったなぁと、
ふと思いました。
2012.01.10 Tue l yoshinaka. URL l 編集
支援
 yoshinakaさん、おはようございます。

 確かに最初にコマーシャルを見たとき、「何故、ラーメンなの?」 と思いました。

 被災地の支援に関しては同感です。
 今知ったのですが、昨年袋詰めラーメンを送っていたんですね。
2012.01.10 Tue l カモメ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/800-0ecdf407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
