--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

あけましておめでとうございます

昇り竜


今年初投稿のソラです


お正月はいかがお過ごしだったでしょうか?



特に予定のなかったソラは、寝正月だけは免れようと姉の子供と一緒に

プリキュアごっこをしていました

年甲斐もなくプリキュアです プリキュア~~


おそらくあの光景は誰にも見せられませんが、女の子が産まれたら大変だな・・と、

まだ見ぬ未来を思い浮かべながら魔法の?タクトを振っていました。


でも、近づいたら泣いてばかりだった子が、こうして懐いてくれてよかったよかった


スポンサーサイト
2012.01.06 Fri l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
北条 正宗 です。
・・・
・・・
ま、まぁ、お正月ですので、
そういうことにしておいてください。
(ダラダラの汗・・)

ソラさん、本年も宜しくお願いします。

仕事三昧の悲しい、あ、いえ、楽しい・・・
お正月でしたが、東京スカイツリーの
優美な照明と東京ディズニーランドの
カウントダウンの盛大な花火を
眺めることが出来ました。
いずれも、鏡に映った私のようで、
見惚れてしまいました。
(お、お正月ですから、お、お許しを・・)

あまりくだらないことを書いていると、
「月に代わっておしおきよ!」
と、言われそうなので・・・
ん? それはセーラームーンでしたね(汗)
2012.01.07 Sat l yoshinaka. URL l 編集
Re: No title
yoshinakaさん、コメントありがとうございます!

よろしくお願いします☆

年末年始のお仕事お疲れさまです。
自宅でディズニーランドの花火が見れるってやっぱり羨ましいです(><)
今年はスカイツリーまで追加されて!

セーラームーンは僕世代です(笑)
2012.01.07 Sat l 松山特撰市場. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/797-b359a062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
