--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは!こひがしです!

メリークリスマス♪ 

はい、過ぎましたが・・・


行って参りました!

下関のはしっこにある 唐戸市場!!

1_20111227190634.jpg

新鮮なおさかなさんたちが いーーっぱい♪

その場でお寿司が食べれて

それはもう、激ウマっ!

ついつい食べすぎ・・・。。


そして、お待ちかねの

ザ・ターン!!

2_20111227191406.jpg

はい。スペースワールドです!

がらっがらで 乗りたい放題!!

でも、このクオリティは なかなか他にはないと思ってます!

ザ:ターンは

GNS(genki nakunaru syoukougun)

のために開発されたとか・・・

いや、乗ったらテンションかなりあがります!!


そして、豪華ディナーへ♪

クリスマスらしいこと してみました。

3_20111227190633.jpg

生のピアノ&バイオリン演奏に

とてもおいしいごちそう♪ 

あ~ またまた食べすぎました☆


そして帰りに高速にのって気付いたことは・・・

財布の中身が

5円玉2枚と 3円・・・・。。


はい。きれいにつかいきりました・・・。

そんな ギリギリのクリスマスでした♪

2011.12.27 Tue l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
スペースワールドのある駅は枝光駅だったかと
想ったら、今は「スペースワールド駅」
って、名称が変わった?ようですね。
HPを観てびっくりしました。

「ザ:ターン」なんて、間違って乗ってしまったら、
たぶん一日中、千鳥足になりそうです(^^;;;
e-350
唐戸市場の写真を観ていたら、
お、お腹が空いてきました。
ディナーの赤いドリンクは
シャンパン?でしょうか。
クリスマスの間も、最終校正でオフィスに
詰めていたので、サンタさんにも遭えず、
シャンパンも飲めず・・でした。
(号泣)

来年こそ、プレゼントを配り終えたサンタさんと、
慰労会をしたいですね。e-489
そして、ソリに載せてもらって・・・
でも、「ザ:ターン」みたいな動きをしたら、
その時は、松山に向かって悲鳴を上げることに
します。e-447
来年のクリスマスの夜に、
ベルの音とともに、叫び声が空の上から
聞こえて来たら、それは、私です!
2011.12.27 Tue l yoshinaka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/792-313a8345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
