--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわ!こひがしです~♪


先日、てんちょ♪ と BBちゃんで

広島県庄原市へ行ってまいりました~☆

2_20111213194804.jpg

私が生きてきた中で、一番好きなカレー♪

山また山の中に ひっそりとあるカレー屋さん。

わたしの 理想のカレー屋さんです。


いや~ 幸せっ(^_^)/


まったりした時間をそこで過ごしたあと


国営備北丘陵公園へ行きました!!

1_20111213194155.jpg

いや~ さすがきれいですね!!

スケールがすごい! かなり人も多かったです。


ただ、そのあとダンスの講演を見るため

滞在すること 30分程度

うち、駐車場への時間が15分程度・・・


奥まで続いている イルミネーションも 

演奏しているクリスマスソングも

堪能する間もなく 去りました。。


でも、すごくよかったです!

オススメですね♪





2011.12.13 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
庄原市も知りませんでした。
勉強不足ですね(トホホ・・)

イルミネーションって、
夜の暗闇の中で射す光源に対して、
人間が本能的にホッとする効果があると
聞きますが、感動やロマンチックな思いも
生まれますね。

もうすぐX’mas。
サンタさん、ソリで日本上空を走りながら、
眺めてるかも~。
2011.12.14 Wed l yoshinaka. URL l 編集
コメントありがとうございます!
yoshinakaさま
いつもコメントありがとうございます。

庄原市・・・
実は大学時代をそこで過ごしたもので、
詳しいのはそのおかげですね。
山の中ですので、知ってるほうが
びっくりするくらいです。

サンタがソリに乗って現れるときくと、
思い出します。

小さい頃、クリスマスイブに空ばかり眺めて
いたのをみかねてゆわれました。
父「サンタさんは、車で現れるんだよ」
私「どんなの?」
父「セダンだよ。うちの車みたいな・・・」


2011.12.14 Wed l こひがし. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/787-77fc4140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
