--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは

普段は自転車通勤ですが、あまりの寒さに車通勤をしたいソラです



先週末、会社の皆で大掃除をしました。

1年間、溜めに溜め続けた不要なゴミの山を一気に精算する季節がやってきました。

IMG_9648_20111209215502.jpg

とりあえず、1番汚れてると思われる自席の周りからでも・・・と。



懐かしいものを発見すると、ついつい見入っちゃいながら、年に1度しかないはずのこの日を

複雑な胸中で過ごしておりました。(あれから1年か~・・・早い!)




終わった後は、みんなでワイワイガヤガヤしながら、来年の抱負を発表しあいました。
(そういえば、去年の抱負はなんだっけ?苦笑)


・・・



せっかく掃除したのにまた汚れてる!?




月末につれて忘年会も多くなり、いよいよ年末ですね

スポンサーサイト
2011.12.09 Fri l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
年末のデスク周りの掃除は、
毎年、山のような不要物をごみとして出します。
ど、どこにいったい埋もれていたのだ?!
もしかして、これは人知れず身に付いた
大いなる特技???

日々の整理を怠ると、こうなるのだ!
という、悪い見本ですね(涙)
重要な書類や資料はスタッフに任せているので、
紛失こそしないものの、後はもう・・・。

来年こそは、整理上手になりたい。
と、
年末のごみを観ながら毎年思う私でした。

あぁ~。。。。
2011.12.10 Sat l yoshinaka. URL l 編集
Re: No title
yoshinakaさん、コメントありがとうございます!

ほんと、チリも積もればなんとやら・・・ですね。
その場その場で済ませておけばいいものを!と毎回思ってしまいます(^^;

整理したは良いものの、数日後には元通りです(泣)
2011.12.12 Mon l 松山特撰市場. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/783-e9de8c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
