--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。

てんちょ!です。

雨ですね...



先日、こひがしさんと一緒に

とある現場にコチラをご紹介に行ってきました。



瀬戸内のめぐみ(赤いキウイフルーツ)


IMG_4213.jpg



中身が真っ赤でとっても珍しいキウイなんです。

実はキウイ嫌いなてんちょ!でも

このキウイならパクパク食べれちゃいます♪

今までキウイを楽しんだことなんてなかったので、

すっごくうれしい(^^)


なんと糖度が18度~20度もあるんですよ!


もちろんそのまま食べても美味しいですが、


今回は


リッツやヨーグルト、ドライフルーツなどを持ち込んで(笑


IMG_6335.jpg



もっとおしゃれにランチョンマットも持ち込んだ方が良かったかしら(^^)



みなさん甘い旨いと大絶賛!

珍しいととっても喜んでいただけて

本当にうれしかったです(>▽<*)


もちこみ分完食!


お腹いっぱいごちそうさまでした~




img58940477.jpg
1箱 13個~16個入り 3,200円(税込)
2011.11.18 Fri l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
バッターボックスの瀬戸内、
バットを構えました。
ピッチャー、投げました!
あれ、球威(キウイ)がありませんねぇ。
ボール!
瀬戸内、よく見ました。
解説者のてんちょさん、いかがですか、今の球は?

あれはダメですね。緑の球でしたから、
本当に上手い(美味い)球は赤ですよ。
本当の球威(キウイ)は、赤で押さなきゃ!
甘い甘い変化球ですが、
忘れられないほど素晴らしいんです!
断然、瀬戸内の球威(キウイ)は赤です。


・・・
す、すみません。
仕事柄、つい、こんな遊びを・・・。


2011.11.18 Fri l yoshinaka. URL l 編集
美味しいそ!
 てんちょ♪

  お早う御座います。 

  キウイ美味しいそですね~
 私には、みかんが一番かも知れません。
 ご免なさい。 
2011.11.21 Mon l 一郎51. URL l 編集
No title
yoshinakaさん、コメントありがとうございます!
さすがyoshinakaさん、おもしろく読ませていただきました。
毎回楽しみにしています(^^)

わたしももっと頭を柔らかくして
センスのあるブログが書けたらもっと楽しんでいただけるのでしょうが・・

勉強します!
2011.11.21 Mon l てんちょ!. URL l 編集
No title
一郎51さん、コメントありがとうございます!
リッツにみかんをのっけて食べてみてください(^~^●)

ご感想お待ちしてます!うふふ♪
2011.11.21 Mon l てんちょ!. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/768-5627acd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
