--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは(。・_・。)ノ
みかんの親です。








五三


全てに
当たり年。




二歳ずつ離れて子どもがいると
こうなります。



っということで、
地域の氏神、



朝日八幡神社

お参り。

野を越えyama
裏側の
階段上りnobori


yokokara
側面を眺めながら、



正面の階段下を
一回眺めてからのkaidan







   ど~~~~~ん
  asahihatimann




逆光やけど
なんか
神秘的?asahihatimann




油の神様?
っも関係しているとからしいですが、

地元(地域)では
色々と名が知られているらしい.....。



っま、
今年も、お世話になります。
(二礼・二拍・一礼)





スポンサーサイト
2011.11.13 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お子様の健やかなご成長、
おめでとうございます。

朝日八幡神社は知りませんでした。
山手になるようですね。
石段を登るのは大変ですが、
登り切ると、ご利益があるような気がしますね。
滋賀県に「立木山」という厄除け神社があって、
650段の石段の上にあります。
遠慮したい高さですが、
不思議なもので、お詣りする気持ちがあると、
登れるものですね(笑)

私の氏神は、伊佐爾波神社・・・
だったような。
あぁ、確たる記憶が薄れていくのが悲しいです。


2011.11.14 Mon l yoshinaka. URL l 編集
No title
こんにちは、yoshinakaさん。
コメント ありがとうございます。


朝日八幡神社
は、

先日「カモメ」さんが
松山総合公園の記事を載せていましたが、

そのたもとになります。



伊佐爾波神社!

個人的にもよく
お世話になった神社です。


高校の時に、
ここでおみくじを引いてから
学校に行ってました。

もちろん、
遅刻確定です!!



2011.11.16 Wed l みかんの親. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/765-e24c1691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
