--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
梅津寺公園梅津寺公園

 こんばんは、カモメです。

 先週の続き、梅津寺公園です。

 遊園地はなくなりましたが、公園は残っています。

 日曜日でしたが、人影がありません。



梅津寺公園梅津寺公園

 左手の踏切を渡ると、かつての遊園地。

 今は愛媛FCのクラブハウスがあります。



梅津寺公園

 反対側はこんな感じです。



梅津寺公園梅津寺公園

 潮風に波の音、海の景色がいい感じでした。

スポンサーサイト
2011.10.31 Mon l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
遊具は何もかも無くなったようですね。
何だか、寂しい風景で、
ちょっとセンチメンタルになってしまいます。
色んな子供の頃や学生時代の思い出が、
ぽっかりと抜き取られたような感じがします。

乗り物の音や子供の歓声が
響き渡っていた梅津寺の今の姿、
これも時代の移り変わりだとすると、
悲しい限りです。

そういえば、道後公園も随分と変わってしまって。
昔は動物園と遊園地がくっ付いたような、
小さいながらも子供の天国だった場所が、
随分と変貌しました。


波の音が聞こえて来そうな写真。
素敵ですね。
この写真を観て、少し、
梅津寺で泳いだことなどを思い起こし、
ホッとしました。
2011.11.01 Tue l yoshinaka. URL l 編集
タイムスリップ
 yoshinakaさん、こんばんは。

 子供の頃のまま、残っている場所って少ないですね。
 私は小学生の頃、埼玉県の和光市にいたのですが、Googleマップのストリートビューで見ると...
 なんと当時の家(借家)がそのまま残っていました。
 その家の一角だけ、タイムスリップしたような感じです。
 ビックリです。
 現地の状態が見れるストリートビューもすごいです。
2011.11.01 Tue l カモメ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/757-c4756f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
