--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんばんわ!

新しいちゃりんこで 朝爽快に出勤している こひがしです♪

この季節、ほんとにいいですよねー。。


最近、友人とこんな話をしました。

「どこでもドア欲しくない?」



昔は、どこかにいくのは

行く過程も楽しいし いろんなことがあるから

自分の足で行って なんぼや!!


みたいなとこがあったんですけど、

その話のときに

「ありだなー」

と思ったんです。


行きたいところ やりたいこと

見たいもの 聞きたいものが

たーーーーくさんありすぎて


これまた欲張りなことに すべて

行きたいし やってみたいし

見たいし 聞きたいと思ってしまうワタクシ・・・


お金も時間もありませんっ!!


そんなときに どこでもドアがあったら・・・

「ちょっと カレー食べたくない?」

といって インドへ

「ちょっと パスタ食べたくない?」

といって イタリアへ

「ぱーーーっと騒ぎたくない?」

といって ニューヨークへ


なんて、悪くないな。。。

てか いいな

と思ってしまいました。


といっても、すぐに行けてしまったら

また価値観だの なんだの変わってしまったりで

見える世界も変わってくるのだろうけど・・・



とか なんだか ぐるぐる考えてみたり。。


秋は いろいろ考える季節のようです。

いろいろとふけりながら

今年も残すところあと2ヶ月ちょっと


今年もよかったな~ と思いながら締めくくれるよう

過ごしていきたいです☆★




2011.10.25 Tue l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
「どこでもドア」があれば、
真っ先に松山に帰りたいですね。
冬は暖かいところへ、夏は涼しいところへ、
瞬間移動!
いいなぁ、欲しいですねぇ。
こほがしさん!
是非、開発して下さい。

首をキリン状態にして、
いや、ろくろっ首状態にして、
首を長くして、
完成するのを待ってま~す!!
2011.10.26 Wed l yoshinaka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/753-87ebf8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
