--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんにちは(。・_・。)ノ
みかんの親です。





味酒




まぎらわしい感じがしますが、
地区?地域?の名称です。




この時季は運動会が
どこでも盛んな気がしますが、
この地域も毎年恒例?の

地区?地域?の運動会があり、
小学校の下見も兼ねて、
初・見学に行ってきました。。
もちろん、参加はしませんよ!

kousya
最近の学校は、
外から見て教室や部屋が分かるんですね~。ビックリ!。

ぶれてて
スイマセン。hana
歩きながらなもんで。

tento
画像では伝わりませんが、
けっこうな参加者でしたよ。 それにもビックリ!。

chiiki
選手!入場~~ってなところです。


参加したくないので、
網越しに逃げてます!hito


michi
(もうちょっと左に進むと、フジグラン松山。)

っで、
途中から来て、

途中で帰るパターンなのですが、
いやいやいやいやいやいやいや~~~、

担当の役員の方、
大変だと思います。
お疲れ様ですね











スポンサーサイト
2011.10.16 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
味酒・・小学校でしょうか。
私は、道後小学校に入学し、
2年の時に近くに湯築小学校が出来て、
そちらに振り分けられました。
道後小学校の最後の日に、
在校生たちが花を持って送り出してくれたような
記憶があります。
今の小学校って立派な校舎ですね。

そういえば、こちらの学校の校庭は、
土ではありません。
コンクリートの上に緑色のラバーや
人工芝などで覆っています。
こけたら・・・痛そう~。

砂埃などの衛生面から、
条例で決まっている様子。
しかし、子供たちには土の感触を
教えてあげたいですね。
う~ん、、、どうじょぉ・・って。

     う~ん道場、運動場・・・
あぁ、
また、やってしまいました。e-447
2011.10.17 Mon l yoshinaka. URL l 編集
No title
こんにちは、yoshinakaさん。
コメント ありがとうございます。



土のない小学校・・・、
田舎では
考えられないですよね。


確かに、
都会でみかける風景では、

みどり色の校庭が
よくあります。


地域柄なのかよく分かりませんが、

土踏まず?

学校生活は
寂しそうな気がします。

ちなみに、
私のつちふまずは
ありません(笑)!



2011.10.19 Wed l みかんの親. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/747-d038de31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
