--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。

雨が大嫌いになりそうなてんちょ!です(;▽;)





こないだ、

アイフォンを落としました・・・

ラーメンに。。


みんなに言われる事。


なんでラーメン???あんたらしいわい。


ど~ゆ~こと~~~笑




そして先日、


またまたアイフォンを落としました・・・


トイレに。。



もう友達には言いません。




二度も水に落としたら、

アイフォンも限界のようで(;▽;)(;▽;)(;▽;)

ごめんね。。。



きょう、

NEWアイフォンが届きました!(4Sぢゃないです)



トイレに落とした後は道路に激しく落としてたので(どんだけ落とすね~ん)

傷だらけになってたから

ちょっとうれしい♪




でもバックアップと復元方法が分かりません~~~

誰か助けて(><;)

2011.10.13 Thu l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
i-Phoneユーザーではないので、
これで判りやすいかどうか判らないのですが・・。
http://support.apple.com/kb/HT1766?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP
バックアップ情報には、メール設定、
テキストメッセージ、メモ、履歴、よく使う連絡先、
サウンド設定、ウィジェット設定、特定のネット
ワーク設定のほか、App Store から購入した
他社製アプリケーションの設定やデータなどの
環境設定も含まれるようです。

i-Phoneカバーの中には、ユニークなものが
あるみたいですね。
本物の板チョコに見えたり、
ピザに見間違えるようなものとか・・。
少しは保護されるかも知れないですね。

私も胸のポケットに入れてるので、
俯いた時に落とすことがあります。
傷が付くと、しばらくはショック状態から
解放されません・・・。

2011.10.14 Fri l yoshinaka. URL l 編集
No title
yoshinakaさん、コメントありがとうございます。
わざわざ調べていただいて、
ありがとうございます。
サイトを読みながらやってみると、
なんとか?出来ました(^^)
あれっっと思うところはまだいくつかあるのですが・・

カバー、ほんとにいろいろあるんですね。
迷いすぎて、結局今もまだ真っ赤なシンプルな
カバーをしています。
でもシンプルなのが飽きないから一番いいですね♪
2011.10.17 Mon l てんちょ!. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/745-8441ef0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
