--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは!こひがしです!

先日、仲良しの友達に

女の子が誕生!!!


いや~ ワタクシ

すっとんで行きました!!




だっこする気マンマンで 気合入れて行ったのに

産まれたばかりって 家族以外抱かせてもらえないんですね~

シクシク。。


でも、ガラスの向こうで ワンワン泣いてる赤ちゃんを見れて

元気な子が産まれてよかったな~ と思いました♪


ひと仕事終えた友達は、とてもお疲れのようだったけど

なんだか幸せオーラとゆうか 母親オーラといゆうか

輝いていました♪

いいな~☆



スポンサーサイト
2011.10.04 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
産まれて間が無い頃は、
首が座っていないので、
抱っこするのが怖いですね。

女性って、すごいですよね。
赤ちゃんをお腹の中で育てていくのですから。
出産の辛さは、男には耐えられないとか。
・・・男でよかった・・?

お友達(お母様)とその赤ちゃんのご健康を、
心より祈念致します。
2011.10.04 Tue l yoshinaka. URL l 編集
いつもコメントありがとうございます!
産まれたてを見に行ったのは、
はじめてだったので
こんなにも小さいものかと思いました。

ほんとに女性ってすごいと思います!
と同時に、話を聞くたび怖くなります・・・笑

ありがとうございます!
2011.10.05 Wed l こひがし. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/741-29506ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
