--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。

てんちょ!です。


愛媛は急に寒くなってきました。

かなり寒がりなてんちょ!は

これから長い戦いです。


夏よカムバック・・・(;_;)




昨日、かなり久しぶりに

何年ぶりだろう・・・

『まるごとみかん大福』を食べました!!!



届くと知っていたので朝から

ルンルン♪

食べるのが待ちきれない(^^)♪



お客様先へ持って行きみんなで

いただきますぅ~(^~^)


懐かしい!ずっと食べたかったんだよぉ~~~(;▽;)

と久々の再会に心で涙し、味わいましたとさっ!




お客さんにもめちゃめちゃ気に入っていただいて♪

「これ旨いわ~」

と一人2個をぺろりと食べちゃう人も!


ほんとにうれしかったです



またお土産に持っていこっ




まるごとみかん大福⇒
スポンサーサイト
2011.09.22 Thu l 特撰の売れ筋商品♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
昨日は台風に振り回されました。
空のバケツがひっくり返ったというより、
大きな水道管が爆発したかのような雨と、
風神様が1万人集まって、一斉に
大きなうちわで風を起こしたかのような、
暴風となりました。

電車が止まり、いつもの5倍の時間を
かけての帰宅となりました。
(疲れたぁ~)

そんな時、てんちょさんの
ホッとする記事を読んで、癒されました。

大福って、いちご以外のフルーツでも
美味しいんですね。
色も綺麗で、これだったら、
たくさん食べてしまいそうですv-10
2011.09.22 Thu l yoshinaka. URL l 編集
No title
yoshinakaさんコメントありがとうございます!

ニュースで首都圏の映像などを
見ていてとても心配していました。
いつもの5時間!
ですがコメントを読めてわたしも安心しました。

まるごとみかん大福は
手土産などにホントにおすすめです!
2011.09.22 Thu l てんちょ!. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/732-38c63b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
