--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわ! こひがしです♪


今年も1年に一度の ゆるーいフェスで

すてきな時間を過ごして参りました!


神奈川県 相模湖で行われる

日本で一番ゆる~いフェス♪

船でわたった先にあるのは、キャンプ場!!

2_20110920195140.jpg


朝 ゆるゆると弾いている ミュージシャンたち


3_20110920195140.jpg


湖に浮かぶステージ!!


4_20110920195140.jpg


ゆるゆる過ごすなかで 響き渡る音楽に

身をまかせているのは サイコーです★☆


夜は夜で また一味違う!!

1
(ちなみに、ムッシュかまやつさん サイコーでした!!)


去年もいた人に会って 再開を祝ったり



あー また来年もこよう!!




帰り道に 広がる富士山


5_20110920195139.jpg


そして、ナイトサファリにも寄ってみたり・・・

6.jpg



あー 幸せ♪

楽しい休日となりました!!
2011.09.20 Tue l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

懐かしい気持ちに☆
こんばんは こひがしさん

ついついムッシュかまやつさんという言葉に

懐かしさを感じてクリックしてしまいました。

あれは何と言うタイトルだったかな…

残念ながら思い出せませませんが、

絶対一緒にお仕事したはず

ちょぴり懐かしい気分にならせて頂きました(^_-)-☆
2011.09.20 Tue l Sonobe. URL l 編集
No title
かまやつさん、お元気ですね。
拓郎にもらった楽曲『シンシア』『我がよき友よ』
なども唄われたのでしょうか。
その拓郎が、今一つ体調が芳しくない様子。
昭和歌謡に新しい旋風を巻き込んだ人たちには、
まだまだ現役で頑張ってほしいですね。

いいなぁ、野外コンサートにしては、
おしゃれな?ステージだったり、
距離が近かったりと、羨ましいですね。

あぁ、刺激を受けました。
来年の夏は、
そう、来年の夏こそは!


サファリパークに行くぞぉ~!
・・・
・・
ん?
あれ? ・・・・
2011.09.21 Wed l yoshinaka. URL l 編集
コメントありがとうございます!
>Sonobeさん
 素敵でしたよ!ムッシュさん!!
 わたしの好きなバンドとのセッションだったし、
 すごくよかったです♪
 
 一緒に仕事したんですか?
 すごいですね!

>yoshinakaさ
 それはたぶん歌ってないですね。。
 「中央フリーウェー」や
 題名どわすれしましたが、
 「バンバンババンバン」ってゆう歌を
 歌っていました。
 
 収容300人という、ところで
 アーティストはその辺にいる感じです!
 ムッシュさんとも真横をすれ違ったり・・・
 別の方は、同じバンガローでした!笑

 サファリ・・・

 ぜひ!!笑
2011.09.22 Thu l こひがし. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/731-a97cac5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
