--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんはっ!

明日は講習会の講師をすることになり、とんでもなく緊張しているソラです(><)!

またしても台風の影響による雨・・・  ガンバリマス!



つい先日、深夜の国道を走っていると・・・

IMG_3639のコピー


前方に何か見えると思い近づいて写真を撮ってみたんですが・・・


IMG_3639のコピ

見えないですねっ
カメラの起動に手間取っているうちに青になっちゃいました・・・。



↓こんな感じです

itasya.jpg


初めて聞いたときはイタリアの車かと思いましたが、真実を知ったときは・・・。

う~ん、よく分からない世界です


スポンサーサイト
2011.09.16 Fri l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
痛車とも書くようですね。
板前さんが乗るので
イタシャ…でもなく、
乗ると、スプリングやシートが壊れていて、
痛いからイタシャ・・・でもなく・・。

こちらでは休みの夕刻から、
秋葉原ではたくさん見かける車です。

う~ん。私には、この良さがよく判りません。
今度、自分の車に私の顔写真を
大きく引き伸ばして、プリントしてみようかな。
え?
石を投げられる?!
・・・そ、そうかも・・し、しれませんね。

講師を務められるとか。
頑張って下さい。

2011.09.16 Fri l yoshinaka. URL l 編集
Re: No title
yoshinakaさん、コメントありがとうございます!

僕にもよく分からない世界です。奇妙な目で見られるのがいいのだとか・・・。
個人的に中に乗ってる人がすご~く気になります。

講師は・・・がんばりました!笑
2011.09.21 Wed l 松山特撰市場. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/728-692a60a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
