--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。

てんちょ!です。

朝晩はもうすっかり秋ですね。




そんなきょうは1日中?

外出~

いつも会社にこもりっぱなしなので

たまに外でお仕事できるのは楽しい~♪


お昼ごはんに

アイフォンナビのもと、

今治B級グルメNo.1の焼豚玉子飯食べに行きました。




ご飯の上に煮豚と目玉焼きがのっかってて

特製の甘いタレがかかってます。


わたしは南予人なので、

東予の食べ物はなかなか食べたことなく ><;

人生二度目の焼豚玉子飯~


IMG_3909.jpg



うん。めちゃめちゃ美味しい~

しかもボリュームたっぷり~

お腹もいっぱいポカポカ陽気♪

帰りの車でものすごい睡魔に襲われたのは

言うまでもありません(^^;)笑


敬老の日特集2011

スポンサーサイト
2011.09.08 Thu l 特撰の売れ筋商品♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
B級グルメって、味はA級ですよね。
ぽかぽか陽気の時に、
美味しいものでお腹がいっぱいになると、
眠気が襲いやすいものです。
車の運転って、そういう時は
睡魔促進剤みたいに
思うことがあります(苦笑)

てんちょさん、気を付けてくださいね。
私も・・・食欲の秋だけに
気を付けますぅ~。
2011.09.09 Fri l yoshinaka. URL l 編集
No title
yoshinakaさんコメントありがとうございます!!

この日はしゃっちょ~さんの運転で
わたしは座ってただけなので
余計に睡魔がぁ~^^;

あ~
きょうも焼豚玉子飯が食べたぁ~い>皿<!!!
2011.09.09 Fri l てんちょ!. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/723-4d59b2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
