--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ついに、夢をひとつ叶えた こひがしです!


先週、夏休みをいただいて

いってきました こだまに逢いに




そう 屋久島です!!

滞在の3日間、山に登り続けました!


1日目 屋久杉コース

長い長いトロッコ道を 2時間半ほど

5



そこから険しい山道に入り 1時間ほどすると現れる

ウィルソン株

株の中に入って、ある角度から上を見上げると


___20110906195242.jpg



きゃっ


そして

そこからさらに1時間ほど歩くと


2


はい。感動の瞬間です!

これがいわゆるあれですね!!


貫禄です!


2日目 もののけコース

険しい山道を歩くこと 2時間ほど

1

いわずもがな・・・

いや~

こだまに 逢いましたよ!!

ホントに!!



3日目 蛇の口滝コース

ジャングルのような道を歩くこと2時間ほど

4

目の前に開ける滝!!

いや~ 3日目で体も限界を迎えつつありましたが

きてよかった!!

ほんとにそう思えるような場所でした




そんなこんなで へとへとに疲れながらも 

道端を眺めていると


!!!

ど、ドラえもん!?

3



爆笑しました!

いや、


この旅で 一番笑ったと思います。


すごいクオリティだな~笑




なにはともあれ、

すてきな旅となりました♪


スポンサーサイト
2011.09.06 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
憧れの場所です。
一度は訪れてみたい場所のひとつですが、
そ、そんなに歩くとなると、
少々覚悟が要りますね。v-292
でも、感動とともに疲労も飛んでいくのかな・・。

それにしても、
ドラえもんって・・・
あれは単なるオブジェなのでしょうか?
私も、
このドラえもんだったら、
ホッとした途端に大笑いしそうです。
v-407
2011.09.07 Wed l yoshinaka. URL l 編集
いつもコメントありがとうございます!
わたしもずっと、歩けるか不安だったんですが
行ってみればなんとかなるものです!!
ただ、登りはいいですけど帰りが
しんどかったですねーv-12


ドラえもんは、タイムカプセルの意味が
あるそうです。
この下に、過去と未来の穴がありました!

2011.09.07 Wed l こひがし. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/722-ba2513b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
