--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんにちは(。・_・。)ノ
みかんの親です。





先週、
島根県へ行く前に、


愛媛の土産を買うため
 道後商店街へ
行ってきたのですが、




   



   



   



      





   と、




  地元のものでも知らなかったものが
  売られていました






  それは!!  これ!!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  
  unn




   いくら
   『
   がブームとはいえ、
   いやはや......。

   uun


   数名のタレントさんの写真もあり、

   石○○一さんの名前だったり、

   人気アナウンサーの
   安○ ○一郎さんの名前だったり、


   きっと、
   取材できていたとは思うのですが、


   道後に来て、
   なにも○○○


   じゃなくても・・・・・








スポンサーサイト
2011.09.04 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
金の運がつく・・・
という意味でしょうか。
だ、だからといって、
温泉の商店街で、う〇こだなんて~v-12

東京の墨田区に、アサヒビールの本社ビル
があって、そこに聖火をイメージした建物が
あります。
炎の部分が金色で、そのフォルムといえば、
これまた、う〇こ!
聖火なので夜には湯気のような煙まで
出ていたのですが、そうなるとますます・・・。

密かにみんなで「金ウン」と称していました。
2011.09.05 Mon l yoshinaka. URL l 編集
No title
こんにちは、yoshinakaさん。
コメント ありがとうございます。


そう、

「金うん」

なんだとは思いますが、


そこまで
全力で売り飛ばさなくても
と、
地元市民ながら


二度見するほど
振り返ってしまいました(笑)。。



あ~~、
温泉の効能に
「金うん」
って
あったのでしょうか????

2011.09.05 Mon l みかんの親. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/720-91ef839c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
