--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
KW です。

台風 12 号が四国を通り過ぎていきました。
松山の市街地では峠は越したようですが、
まだ暴風圏内のはずなので、引き続き注意は必要です。

台風12号2a

当初の予報よりもスピードが遅くなって、
今日 土曜に計画していた社内イベントも中止です。

今回の台風、松山では雨も風もさほどひどくはなかったのですが、
市内では人的被害も出たそうで、
外出する時は気をつけなくてはいけませんね。
スポンサーサイト
2011.09.03 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
岡山は大変だったようですね。
南部に再上陸して 25万人避難勧告が
出たとニュースで知りました。
徳島の知人からの連絡では、
家の前の道路が冠水して、外に出られないと
伝えて来ました。
でも、その隣の香川からは、緊張しながら
上陸を待っていたのが嘘みたい。
と、ほとんど影響がなかったと連絡がありました。

こちらは、早朝から大荒れ。
雨風が強く、1mも歩けばずぶぬれになるほど
だったのですが、今は穏やかな
初秋の夜を迎えています。

今年は、地震といい台風といい、
自然の猛威に振り回されています。
2011.09.03 Sat l yoshinaka. URL l 編集
No title
yoshinaka さん、コメントを有難うございます。

場所によって影響が極端に違うようで、
報道されてるポイントの天気だけで
安心していられませんね。

私のところでは、最接近した昨日は風が
さほどひどくなかったのに、
いわゆる吹き返しでしょうか、今日になって、
朝から(今も)ビュービューと強い風が吹いてます。
2011.09.04 Sun l KW. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/719-a30e8443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
