--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。

まだまだ納豆トーストにはまっているてんちょ!です。



このあいだ、地元のお祭りに参加するためちょびっと帰省!

盆踊りを楽しんできました♪


あいにくのお天気で公民館の中での盆踊りになってしまいましたが(;▽;)

2年ぶりの盆踊りは楽しかったです!!



でも今年は盆踊りよりもビックなイベントが!


豪華液晶テレビや掃除機が当たるおもちまき~~~ぃ!


今年の祭りは力入ってます




わたしは5等のおもちを拾いました(^^)v

景品はおせんべい。

が、

その上が!!!


うちのおばぁ~ちゃん♪

ニコニコ笑顔で帰ってきました♪


どーーーん!

名称未設定 1のコピー


1等の掃除機

3等のお酒

5等のあれこれ


さすがっ!

自慢のおばぁちゃんです>▽<!



スポンサーサイト
2011.08.25 Thu l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
なんと豪華な盆踊りですね。
こういう楽しみがあると、
余計に帰りたくもなりますね。

それにしても、おばあさま、凄い!
v-424v-425v-424
こういうくじ運ってあまりないので、
羨ましい限りです。

夏に夏らしい行事で楽しめる。
それが郷里ならば、より一層楽しめそうです。
これまた、店ちょさんが羨ましいです。
2011.08.25 Thu l yoshinaka. URL l 編集
No title
yoshinakaさん早速コメントありがとうございます♪

この後
今年は宝くじを買おうかという話で
家族は盛り上がりました!笑

このお祭りがいつまでも
続いてくれたらな~と願ってます★
2011.08.25 Thu l てんちょ!. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/715-483642ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
