--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。Sです。

先週末、香川で開催されたロックフェス

モンスターバッシュ2011に行ってきました。

何度かロックフェスには、いっており

今年も暑いんだろーなぁと思っていましたが

1日目 たまーに小雨が降るロックフェスにはいい感じの天気 

2日目 後で知ったのですが電車が雨の影響で遅れるような大雨 
カッパ持参で大正解(笑)

雨が上がった夕方以降も寒くてカッパを着てる人がちらほら


個人的には最高気温が35度を超えるような日よりも
雨のほうがいいなぁと思ったり

live01



露店のカキ氷もアルコールもドリンクも売れてなく

お店の人は大変でしょうけど


プログラム的には遅れることなく十分楽しめました~~

live02


ホットコーヒーがとても美味しい夏フェスでした(笑)
スポンサーサイト
2011.08.24 Wed l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
豪華な顔ぶれでしたね。
これだけのアーティストが続々と
出演するのなら、炎天下でも行きたくなります。
でも、日射病を心配する必要もなかったようで、
良かったですね。

野外は虫が悩みの種ですが、
リズムに乗ってしまうと、
それも気にならず、あとで、
蚊に刺された痕をポリポリ・・(涙)

・・・
・・・
松山では野外コンサートをする場所って、
あるのでしょうか?
2011.08.24 Wed l yoshinaka. URL l 編集
No title
yoshinaka様
コメント有難うございます。

昔松山でも、広めの駐車場やグラウンドを借りて小さめのロックフェスをやってましたが、
今では、陸上競技場で「a-nation 」やってるくらいですね。

今回行ったモンスターバッシュが行われた満濃公園のような、自然に囲まれロックフェスが出来るくらいの大きな公園は無いと思います。

自然に囲まれた大きな公園って今となってはある意味貴重なんでしょうかね
2011.08.26 Fri l s. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/714-72d54787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
