--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは(。・_・。)ノ
みかんの親です。







一年ぶりの有明です。

二週間ぶりの東京です。



はい。
sannruuto
この部屋で、
明け方の地震に遭遇。
東京は震度3でしたね。
(福島は震度5強)


11階の部屋だったためか、
けっこう揺れました。
まだまだ
余震の範囲なのでしょうか・・・。。。





さて、
決して、
この車を観にevolve
行ったのではなく、(パナソニックの展示ブースにありました。)

ちゃんと研修を受けにいったのですが、



晩ご飯は
せっかくなので、
今年もお台場へ
daiba




さすが東京!!
っというか、
お台場ってすごいなっと
田舎モンは思ったのですが、


東京スカイツリー

東京タワー

遠目ですが一望できるんですね!!
ビックリです。。
sukai
これ、真ん中にあるのが東京スカイツリー。

これ、tawaa
レインボーブリッジの向こうにあるのが東京タワー。


いやいや
megami
女神も負けてませんよ!


もう、
田舎モン丸出しで
パシャパシャ撮りましたけど
gacha
観光で観ると、
東京って飽きないところなんでしょうね。



sakana
これを5秒間だけみてちょっと癒されてみました。



6秒後には現実に戻りましたけどね。。






















スポンサーサイト
2011.07.31 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
暑い中の御出張、お疲れ様です。
夏休みに入ったので、
お台場も賑わっていたかと思います。
3月11日以降、しばらくは液状化した場所が
残っていましたが、今は都内も含め、
随分と修復されました。
でも、未明にご経験されたような地震が、
茨城、栃木、千葉など関東一円の内陸部でも
頻発してますので、安心は出来ません。

余震と言えない場所が震源地になっているので、
まだまだ、この不安は続きそうです・・・。
2011.08.01 Mon l yoshinaka. URL l 編集
No title
こんにちは、yoshinakaさん。
コメント ありがとうございます。



いやいや、

これがまた、
東京の方が涼しかったですね。
特にその週末の夜は!


松山空港に降りてからの
湿度の高い蒸し暑さ........。。。。

今回の有明での研修は
上々でした。


余震、
先ほども
青森方面で
あったようですが、

地震大国とはいえ、

ちと
こころ休まる時が
欲しいころあいだと
感じます。。




2011.08.02 Tue l みかんの親. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/698-b5260117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
