--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、麺にはまっている てんちょ♪です!

特に今のマイブームは

冷麺

ロー○ンの冷麺が

忘れられませんっ!!

(コンビニ弁当づくしの体に染みました!笑)


でも、ロコモコには叶いませんっ!!


先日とあるセミナー後に こひがしさんとディナーへ☆


カレーよりも

ロコモコよね~

ね~

ね~~~~









IMG_3797.jpg




すみませんでした~~~><;;

笑。
スポンサーサイト
2011.07.29 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
♪~ ロコモ~ション!~♪
って、曲が頭に流れてしまうロコモコ。
ハワイ発祥だけに、夏をイメージしてしまうのは
私だけでしょうか。。。

この「ロコモコ」って、
いかれた混ぜ物 っていう意味もあるそうですね。
でも、
素敵な組み合わせの一皿だと思います。

う~ん、今、夜中の3時ですが、
夜食に食べたい・・で~す!
2011.07.30 Sat l yoshinaka. URL l 編集
No title
yoshinakaさん、コメントありがとうございます!

昨日も、同じカフェに友達と行ってきました(^^)
今回は、こひがしさんが食べた
キーマカレーをぱくぱくっ♪

美味でした~~~(●^^●)


ロコモコ・・・いかれた混ぜ物

初めて知りました!
2011.08.01 Mon l てんちょ!. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/697-f5d1865b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
