--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
KW です。

7/17(日) 町内のイベントのあと、
未明にあの台風 6 号の雨で、
学校から借りたテントが濡れてしまい、
今日になって無事 収納したのもつかの間、
午後からは全く別の場所でイベントの準備があって、
別のテントを建てました。

午前も午後も炎天下でしたが、
ちょっと日陰に入いると、
爽やかな風が。

暑いあついと言いながらも、
そよ風が心地良い土曜日でした。

って、台風 6 号、まだ関東の東の海上に
いたんですね!

taifuu6.jpg

遠いとはいえ、海水浴は要注意かもしれませんね。

釣り具屋の広告を見ていたら、
改めて「夏だなぁ」って感じました。
さぁて、この夏は何しよう...。
スポンサーサイト
2011.07.23 Sat l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こちらも、つかの間の涼しさを
体感しました。
30度を少し切るだけで、
こんなに体感温度が違うのかと、
驚くほどの涼しさです。

台風は蛇行しながら、
まだ関東沖合に残っていましたが、
どんどん北上していくようで、
そろそろ、猛暑日の復活となりそうです。

暑い熱い夏だからこそ、
楽しめるようなことにトライしたいですね。

う~ん。
差し当たって、
かき氷10杯!  ?

・・・明日は、腹痛かな(笑)
2011.07.24 Sun l yoshinaka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/693-f57258e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
