上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんはっ!

高速道路をかっ飛ばしていたら、フロントバンパーに無数の虫の亡骸が付着していたソラです


それはさておき・・・

最近はやたらと3Dが流行っていますが

某コンビニにて↓

IMG_0329.jpg

↑うちわです

なんでも3Dにしちゃうのですね・・・笑

そそられます思わず買っちゃいそうでした


なかなかの出来栄えですが、触ってみるとペラッペラ(当然ですが)だったので少し驚きです(^^;

こういった感じの画は好きなので、年甲斐も無くテンションが高くなったソラでした
スポンサーサイト
2011.07.22 Fri l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ある女子大の来年の入学案内の表紙を、
3Dにしました。
学校側の希望ですが、
校舎とキャンパスの風景を3Dにしたいというので。
そ、そんな必要性あるの?
と、思いつつも、これもトレンドなのかと・・。

ディズニーランドのお土産で、
右から見るとミッキー。
左側から見るとミニーという、バッチがありました。
3D加工の理屈はこれと同じなのですが、
こういう加工の方が、夢があるように思います・・。

右から見ると私の顔。
左から見ると、キムタクの顔。
さて、同種と見るか、異種と見るか・・・・。
・・・
・・・
・・・
やっぱり、異種かなぁぁぁ。
(号泣)
2011.07.22 Fri l yoshinaka. URL l 編集
Re: No title
yoshinakaさん、コメントありがとうございます!

入学案内を3Dですか・・・。トレンドですねっ。

なんかその学校も注目を浴びそうな気がします(^^;

ものさしとかでもありましたよねっ。僕も学生の頃を思い出しました。


>右から見ると私の顔。 左から見ると、キムタクの顔。

右、左を往復しそうですねっ笑
2011.07.25 Mon l FS八木. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/692-571e1cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。