--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちはっ!

こんなに暑くなってきているのに、蝉の鳴き声が一切聞こえないことに寂しさを感じているソラです

蝉の世界に何か異変が起きているんでしょうか・・・


つい先日、天気雨が通り過ぎた後の空を見上げると、

IMG_5969.jpg

虹が架かっていました!

しかも2重に

いいことあるかなぁ~♪


小さい頃に、あの輪をくぐり抜けようと試みたことがあるんですが

結局果たせずですっ・・・笑


スポンサーサイト
2011.07.15 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
二重の虹って初めて見ました。
感激です。
凄いシャッターチャンスでしたね。
素晴らしい瞬間の切り抜きを有難うございます。

何かいいことでもありそうな虹ですね。

虹を見ると
「Over The Rainbow」のメロディーが
頭に流れます。
虹にちなんだ歌や映画などがたくさんあります。

虹っていう自然現象に、
人は心を動かされるようですね。

2011.07.16 Sat l yoshinaka. URL l 編集
Re: No title
yoshinakaさん、コメントありがとうございます。

僕も初めて見たような気がします!

虹についてウィキペディアで調べましたが、途中で眠くなり・・・(^^;

over the rainbowは僕も思い浮かびました♪懐かしいです。
2011.07.19 Tue l FS八木. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/688-370fdc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
