--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちはっ!!!!

もうすぐしたら、
学生さん達が夏休みに入ってしまいますねぇ~^^♪
何気に、
お盆休みの時に妹様が愛知県から愛媛に帰ってくると聞いて
車の洗浄をしてもらおうと考えている「中ムー」でぇ~す
(決して、妹をこき使おうとは思ってないですよ)

さてさて、
四国も梅雨明けをしたらしく
一言で表したら「暑いっ!!!!!」しか言えません
毎日毎日30℃超えは
夏が苦手な子にはたえられません・・・・ww

たえれないと言ったのはいいのですが
昨日はなななななんとぉ~・・・・
中ムー久しぶりの睡眠をしちゃいました
それは、12時間「熟睡」しちゃいました
今回は、
ものすごぉ~くやりすぎて
何かしようと思ってもなかなか考えが思いつかないので
家でマッタリとしておりました
なんていう、
日曜日
まぁっ、
これもこれでいいかな


最後に、
動物園の写真を・・・・
ペンギンのコピー
アシカのコピー
スポンサーサイト
2011.07.11 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
暑いですねぇ~。e-269
こちらも例年より12日早い梅雨明けと
なりました。
その分、夏も早くに終わって、涼しい秋に
早くなってくれるといいのですが、
連日35度の気温に、すでにへたばってます。

夏バテ予防には睡眠も一つの手ですね。
私も、次の休みには爆睡をしたいと
思ってま~す。e-261e-261
2011.07.12 Tue l yoshinaka. URL l 編集
No title
yoshinakaさんへ

おはようございます。
四国も梅雨あけをして毎日暑さが続いているので体調管理にはきをつけないといけないですね><;

関東の方でも、気温がずっと高いときいたのでyoshinakaさんも体調管理には十分気をつけてくださいね^^♪
2011.07.12 Tue l FS 中村. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/685-4a40c709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
