--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんばんわ!こひがしです!


最近 暑さのせいか、

油っこいものや お肉に 箸が進みません。。


といいつつも、週末 

友達が設計したお店で 創作フレンチを食べました。

IMG_1937.jpg

はい・・・ がっつりお肉!!

「伊予牛」だったはず

その他、チーズフォンデュや デザートにはバニラフォンデュ


幸せでした


ほんと、美味しいものに出会うと なんて幸せだろうと思います!



とかゆっているから いつも設計した友達に


「くいしんぼう」


とひとことメールが 入ってくるのですが・・・。。



最近、カレー屋さん探しもしてなかったから

復活してみようかな!!



とりあえず、夏バテしないように、

しっかり食べたいと思います!!

2011.07.05 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
暑い時って食が細くなりがちですが、
美味しいものは、
やっぱり、食べたくなりますよね。

伊予牛という名称は、
昔は耳にしなかったように思うのですが、
なかなかのものですよね。
神戸、松阪、米沢・・などの有名ブランドに
加えて欲しい美味しさです。

カレーは体内温度を下げるそうですから、
夏場にはもってこいなんですが、
こちらでインドの方がやっていた
行きつけのお店がなくなってしまいました。
松山でお薦めの店ってありますか?
2011.07.06 Wed l yoshinaka. URL l 編集
コメントありがとうございます!
伊予牛を食べたのは初めてでした!
ブランド牛になって、手が届くないくらい
高価になったら困りますが・・・

私が好きなのは、
伊予市のAgastia
http://www.e-komachi.com/web/gourmet/detail.asp?tnid=28595

それから

ブエナビスタ
http://www.buena-vista.jp/
のキーマカレーですかね!

欧風より、インドやタイ系が好きなので!
2011.07.06 Wed l こひがし. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/680-6d53e522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
