--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわっ!

自販機でファンタオレンジを購入しようとしたら、落ちてきたのはQooのリンゴ味だったソラです・・・

普段、腹を立てることは少ないのですが、こういったことにはピキっときてしまいます!笑


先日、街中を自転車で走行中、2匹の子猫ちゃん達が顔を覗かせていました

1匹はすぐに逃げてしまいましたが、もう片方は慣れているのかまったく動じていません。

IMG_0112_20110701201134.jpg
・・・どこの世界から来たのでしょうか。(ダダンッ、ダンッ、ダダンッ・・・←ターミネーターのテーマ)



やっぱり子猫は可愛いですね~

野良猫と飼い猫はどっちが幸せなのか?って議論をたまに見かけますが、この子は

野良、兼ペット・・・ということで良いトコ取りでしょうか

猫社会の事情には詳しくないですが、健やかに育ってほしいです。
スポンサーサイト
2011.07.01 Fri l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
猫、かわいいですよね。
今の時代、あまり使われることはないでしょうが、
女性に『子猫ちゃん』と呼ぶ表現を使ったように、
愛らしい生き物だと思います。

自動販売機で、アイスとホットの両方の商品を
販売しているタイプがありますが、
コーラーを買ったら、温かいコーラーが
出てきたことがありました。
入れる場所を間違えたのでしょうか。
驚いたというよりも、一度、温かいコーラーも、
飲んでみようかと思い、開けたところ・・・・。
凄い勢いで吹き出しました(涙)
味は、コメントしにくい『甘味水』でした。
2011.07.02 Sat l yoshinaka. URL l 編集
Re: No title
yoshinakaさん、コメントありがとうございます!

正式名称はコーラーなんでしょうか?
暖かいコーラー・・・なかなかチャレンジャーですねっ笑

飲んでみたいような、飲みたくないような・・・。
2011.07.04 Mon l FS八木. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/678-e126b127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
