--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは!こひがしです。


毎晩寝苦しい日が続いており、

寝不足の方も多いのではないでしょうか?

わたしは 寝汗をものすごくかくため、

起きたときには1キロくらい減ってるのではないかと思います。

(実際、全く痩せませんが・・・)



松山も 毎年おなじみの 土曜夜市がはじまり、

土曜には 浴衣を着ている人をちらほら見かけます。

夏ですね~♪


毎週通っているダンス教室も、踊っている室内は半端なく暑く、

レッスン後は ぼーっとしています。


先日、レッスン後に

小さい文字で書かれた来月のレッスン表をいただきました。


じーーーーっと見ていたけど、文字があまり認識できず

さらにじーーーっと見ていたら

「それ、さかさだよ!」

と先生につっこまれました!!


ついに 遠視・・・・

いやいや

まだ 早いと思いますが・・・。。。


ちょっとドキッとしました。。


目によい ブルーベリーでも食べましょうか・・・
スポンサーサイト
2011.06.28 Tue l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こちらも暑い日が続いています。
35度なんていう、真夏日もすでに経験。
この先、どれほど暑い日を迎えることになるのか。
去年よりも暑いと聞くだけで、
気持ちは夏バテ状態です。

暑い夏のダンスは、汗をしっかりかきそうですね。
今の私は、歩道を50m歩くだけで、
雨に打たれたかのような、
汗をかいてしまいます。

ま、水も滴るなんとかって、言いますから。。。

え?
汗と水は違う?!
・・・
・・・

2011.06.28 Tue l yoshinaka. URL l 編集
コメントありがとうございます!
都会は、アスファルトの照り返しで
さらに暑いですよね。
毎年、気温の最高記録が出ている気がして
この先どうなるのだろうと不安になります。

ダンス後はひどいときには、Tシャツが絞れそう
なくらいになります。
でも、汗をかくのは気持ちがいいですね♪

確かに、ほんの少し歩いただけでも
汗が流れますね~。。

弊社の代表は、
よく昼休みに近くの温泉にいってますね!笑

2011.06.29 Wed l こひがし. URL l 編集
No title
こちらはビルの間に溜まった熱気が、
風で舞い上がると最悪の暑さになります。
子供の頃は、夏は好きな季節だったのに、
今ではもっとも嫌な時期になりました。
ただ、
子供の頃よりも夏の平均気温は上がって
ますよね。
異常気象がこのまま続けば、
何年後かには、日焼け防止対策ではなく、
やけど対策が必要になるのかも・・・。

三好代表に、いつか温泉をご一緒したいと、
お伝え下さい。

あぁ、今でもすぐに入浴したい・・・・。
2011.06.29 Wed l yoshinaka. URL l 編集
ありがとうございます!
そうですね。。
昔はまだ、夏がそれほど嫌ではなかったですね。

そのうち、半袖厳禁 とかなりそうです。
すでに、日焼け対策で、7分以上短いのは
あまり着ませんが・・・。。

伝えておきます。
ぜひ会社のそばの 寿温泉へ!!


2011.06.29 Wed l こひがし. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/675-2581cf85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
