--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

KW です。
松山では、つい このあいだ梅雨に入いったと思ったら、
いきなり夏本番の暑さ。
去年の長~~~い夏を思い出さずには いられません。

ついつい冷たいものを(水ですよ)飲み過ぎて
しまいます。
水分補給は大事ですが、摂り過ぎると、
体がだるくなるばかり...。

それに、糖分や塩分も補わなくては、と、
間食を繰り返していると、
体もボテーっとたるんできますね。

少しずつでも運動しなくては...。

そう言えば、
2 月ぐらいに愛媛マラソンというのがあって、ここ 2 年、
かなり市民マラソン化してきてるのですが、知人から、
「来年は制限時間がさらに緩くなるから、出よう」と誘われ、
「絶対無理!」と答えながらも、とりあえず一度、
夜 2~3 km だけ軽く走ることにしました。

たまたま、予定した日はお互い用事ができて延期に。
でも、やはり誘われると敷居が少し下がるもの。
数 km のジョギングからなら何とかなるかな、と
ひそかに(?)意欲を燃やしていました。

ところが、ここへ来て、閉口するような蒸し暑さ。
やっぱり、くじけました。
もう少し涼しくなってから始めようっと...。
スポンサーサイト
2011.06.25 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/671-c1013da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
