--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
に… 二回も文章が消えてしまって…(涙)


気を取り直して、

こんばんは、こひがしです!!


海外は遊び心をを実現してしまうのですね~ すてきです♪


http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=KZp1I_789-A


わたしもその昔、住んでいたマンションの2階から目の前のバス停まで

滑り台をつけたいと思っていました。

そしたら、朝玄関を出て、バスが見えても 間に合うのではないかと…

(余裕を持って行動しなければいけないですが…)

やはり 大人になっても 遊び心を忘れずにいたいものですね!!





完全に当初の3分の1くらいになってしまいましたが

またの機会に書きたいと思います!!


蒸し暑い夜となってきましたね。

寝苦しくて 寝不足にならないようにしたいものです!!


では!

スポンサーサイト
2011.06.22 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
すべり台ですべりたい(台)
・・・
・・・
はじめから寒いギャグですみません(汗)

すべり台もあまり急勾配だと、ちょっと
怖いですね。
京都の宝ヶ池に長い長いすべり台があります。
ただし、すべり台の一番上までは、
まるで岩山?のようなところを登らなくては
いけません。
登りついた時には、疲労感たっぷり。
滑べり降りる時間はごく短時間。
あ!、で終わってしまうので、
寂しい・・・。とさえ感じてしまいます。(涙)

道後北代の聖母幼稚園を卒園したのですが、
・・今は無いのかなぁ。
当時は運動場にすべり台がありました。
幼馴染と競い合うように滑っていたことを
思い出しました。


2011.06.22 Wed l yoshinaka. URL l 編集
コメントありがとうございます!
いつも笑わせていただいてます☆
ありがとうございます!

そうですねー
どれくらいの勢いなのでしょうか?
着地するときに勢いでこけそうです。

たしかに、あっとゆうまに終わってしまいますね。。

幼稚園のころは、滑り台は大人気でしたねー!

わたしは、滑り台といえば、総合公園のジャンプする滑り台が好きでした!
一瞬からだが浮く感じ ジェットコースターみたいで楽しかったです!



2011.06.22 Wed l こひがし. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/668-6bdfef0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
