--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちはっ!!!!

タイトルの通り週末に
体調を壊してしまい何処にも出かけていない
「なかムー」であります。

ずっと
週末はお家で布団の中でゴロゴロ・・・・
一日中ゴロゴロ・・・・ww

パソコン開いても
何しようか悩み中になってしまい断念ww

やっぱり、
体調が悪い時には
寝るのが一番だと改めて思い知らされました


皆様、
体調管理には気をつけてくださいね^^



スポンサーサイト
2011.06.20 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
その後の体調はいかがですか?
心配しています。

季節の変わり目や、
梅雨時は体調を崩しやすい時です。

ご自愛のほどを。

・・・・
・・・・
今年は雨量が多くて、湿気も多く、
それなのに節電で、
どこに行こうが、エアコンを切っていたり、
28度くらいの設定だったりで、
建物全体がムッとした湿気に
覆われています。
おまけに照明も薄暗く、
デパートの駅地下も活気がまるでありません。
嫌だなぁと思ったりもしますが、
まだM6前後の余震が起きたりしてますので、
我慢するしかないなと、あきらめる気持ちも
わいています。。。
2011.06.21 Tue l yoshinaka. URL l 編集
No title
yoshinakaさんへ

遅くなりました。
体調は少しずつですがよくなっていると思われます^^

けど、
ホントに体調管理には気をつけていかないとかんじましたのでyoshinakaさんも体調には十分きをつけてくださいね☆
2011.06.22 Wed l FS 中村. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/662-1762aa63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
