fc2ブログ
こんばんは。

てんちょ!です。



梅雨ですね~

晴れませんね~


晴れてっ!






先週の土曜日は、

会社で月に一度のお楽しみイベントデーの日でした!!


今月のイベントは、


ミニミニ夏祭りとのことで
(まだ早いかな?)



やきそば、お好み焼き、たこ焼き


などなどいっぱいつくりましたよ~




IMG_4505.jpg



食べるのに夢中で

撮影したのは出来る前のこのたこ焼きのみ!

美味しそうでしょ♪


美味しかったんです(^^)!







さ~て来月のイベントは何しようかなっ!


楽しみです。


スポンサーサイト



2011.06.09 Thu l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
美味しそう!
たこ焼き、お好み焼きって、
飽きません。
焼きそばも、みんなでワイワイと賑やかに
食べると、美味しいですよね~。

いいなぁ、羨ましい限りです。

2011.06.09 Thu l yoshinaka. URL l 編集
No title
yoshinakaさんコメントありがとうございます!

大勢で食べるご飯は美味しいです!

美味しいお好み焼きの作り方を教えてもらったので、
今度お家で作ってみようっ♪
2011.06.09 Thu l てんちょ!. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/652-8fef6686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)