fc2ブログ
こんにちは。

花粉でとっても目がかゆい

てんちょ!です。






今日は、朝から副店長なかムーが

ハイテンションです♪

よし!ご機嫌ななかムーに

今日はわたしのたまった仕事をた~ん手伝ってもらう予定です(^^)笑

よろしくねー♪



なかムーがハイテンションな理由↓

IMG_0628.jpg


Yさん、本当にありがとうございます。

スポンサーサイト



2011.03.10 Thu l 松山特撰市場の舞台裏 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
てんちょもですか。
私も昨日あたりから、目のかゆみに
苦しんでます。
目玉を取り出して、洗面所で洗いたい・・・
くらいのかゆさ。
幸い、まだ鼻詰まりは軽い方ですが、
くしゃみも出始めて来ました。

花粉症には辛いシーズンの開幕ですね。

なかムーさんに喜んで戴けて、
嬉しいです。
こうした皆さんとの交流は、
私には宝物です。
2011.03.10 Thu l yoshinaka. URL l 編集
美味しかったです(^皿^)
今日は目ではなくて鼻水がとまらなくて辛いです(;_;)

チーズサンド、なかムーにわけてもらいましたが
めちゃめちゃ美味しかったです♪

東京駅と銀座松坂屋限定ということで、
二人ともテンション上がってました♪♪♪

本当にありがとうございました!

2011.03.11 Fri l てんちょ♪. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/565-81df85d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)