--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさーんおはようございます!田さんです。
今日は朝からいいお天気ですね?
今日のご紹介商品はこちらでーす。

main (2)

ホクホクの栗かぼちゃと色とりどりに
散らばったナッツの甘ぁ~い香ばし~い香り
詳しくは商品ページへ
 ↓ ↓ ↓ ↓
かぼちゃとナッツのタルト
スポンサーサイト
2016.03.29 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
『日本語源辞典』によると、
「どてかぼちゃ」の語源は
「南瓜は日当たりがよいところを好むので、
土手に植えられた南瓜は生育がいいところから
生まれたことば」とありました。

カボチャは世話要らず。
土手に植えておいても
実がちゃんとなるということ。

健康に良い免疫力を高める食べ物 のかぼちゃは、
薬効として、ガン予防 冷え性 体力回復 風邪の予防
貧血 精力減退 前立腺肥大 高血圧 動脈硬化
老化予防.など栄養成分を豊富に含む
緑黄色野菜ですね。

世話を必要とせずに育つだけに、
しっかりとした栄養を実の中に育んでいる
かぼちゃ。

そのかぼちゃで作ったタルトだけに、
美味しさと栄養の両方を食すことが出来ます。
出来れば定期的に食べたいなぁと、
そんなことを思っていました。

で、お金は足ると? (タルト)
ナッツ(夏)までバイトするよ。
・・・・
あぁ
2016.03.30 Wed l yoshinaka. URL l 編集
No title
yoshinakaさんおはようございます!
今朝はギャグの調子が悪いですか?
何かありましたか?(笑)
夏までと言わずに
私でよかったらごちそうしますよなんてね(笑)

でもかぼちゃとナッツのタルトは
ほんと美味しいですからね!
知らない間に全部一人で平らげる事なんて
いつものことですよね?

yoshinakaさんの説によると
非常に体によくてダイエット効果があるとゆうことで
一石二鳥ですね!

ではまた、、、
2016.03.30 Wed l 田さん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/2061-4cdad546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
