--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。今日も朝から天気がいいです。こういっちです。
毎月26日はふろの日です。

日本最古の道後温泉のお湯は、
アルカリ性単純泉で美人の湯だといわれています。
お肌がつるつるになりますよ。
道後温泉に入って、桜の美しさにもまけないお肌になりませんか?

べっぴんの湯 単品(ゆず・みかん) 巾着袋入り
main (22)
スポンサーサイト
2016.03.26 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
この商品を
北海クリーンサービスさんが
販売していると知って、
その意外性と、でも、「綺麗に」という
共通項があることに驚きと
関心を抱きました。

 あなたの暮らしに『キレイ』を繋げる

北海クリーンサービスさんのサイトの
TOPページに書かれていました。
企業理念でしょうか。

歳とともに身体に気を配ることが
増えて来ました。
身体は、内からも外からも『キレイ』で
ありたいものですね。

道後温泉は
疲労回復、神経痛、リウマチ、肩こり、あせも、
湿疹、しもやけ、にきび、冷え性、荒れ性など
に効果があります。

疲れを癒し、健康な肌になって、
逢う人逢う人がうらやましく思うような
美肌男になりたいと思っています。
・・
・・・
何年、道後温泉に浸かればいいのやら・・


中村店長からお葉書をいただきました。
ご丁寧なご報告に、心から感謝申し上げます。
2016.03.26 Sat l yoshinaka. URL l 編集
No title
こんにちは。
私は温泉の臭いを嗅ぐと落ち着きますので、
日本人のおじさんだと思います。
道後温泉に入っても、
私のブサメンは変わりませんので(笑)、
せめて肌だけでも、
美肌おじさんになりたいですね。
2016.03.28 Mon l こういっち. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/2058-f3ea3f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
