--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさーんおはようございます!田さんです。
さて皆さん今日も朝から晴れ晴れとして
気持ちの良い朝をおむかえのことと思います!

昨日福岡で桜の開花宣言が出ましたね?
東京ではお花見が始まっているみたいです(笑)

今日のご紹介商品はこちらでーす。
main (30)

まさかのみかんをまるごと大福にしました!
見てびっくり!食べてびっくり!
詳しくは商品ページへ
↓ ↓ ↓ ↓
まるごとみかん大福
スポンサーサイト
2016.03.22 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
素材から製造まですべて
にこだわった「みかん大福」。
こしを出すために1時間かけて
手で生地を練り続け、
白あんもみかんに合わせて
調整するというこだわりぶりとのこと。

菓子職人のこだわりは、食べる人に
必ず伝わるものだと思います。


グアム出身の店主ビル・リオングレローさんの、
日本の伝統の菓子を活かし、
さらに愛媛の特産物を使って、
「温故創新」の心で作り出した逸品。

永く、そして多くの方に喜んでいただける
大福だと思います。


桜の開花宣言が出たばかりなのに、
もう、お花見をやっているグループが・・。
まぁ、「花より団子」のようなもんなんでしょうか。
じゃぁ、花より「みかん大福」にして欲しいですねぇ。


私は、花より、花粉をなんとかしてくれ~!
・・・なので、お花見どころではありません。
花見の席取りより、花粉による咳取りをして欲しい~!
2016.03.22 Tue l yoshinaka. URL l 編集
No title
松山も昨日桜の開花宣言が出ました!
例年よりも2日早い方だといっていました!
さぁこれから松山もお花見に突入です。
今週末あたりはお花見客で
一杯になるでしょうね?
そちらはいかがですか?

yoshinakaさんお仕事も大事ですが、
たまにはお花見でもされて
ゆっくりしてくださいね(笑)

ではまた、、、
2016.03.24 Thu l 田さん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/2051-6c56289f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
