--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさーんおはようございます!田さんです。
今日は朝から雨ですね?
今日のご紹介商品はこちらでーす。

main (29)

食べたい時に・食べたいだけの!ミニサイズの金太郎いもタルトでーす。
詳しくは商品ページへ
 ↓ ↓ ↓ ↓
金太郎いもタルト
スポンサーサイト
2016.03.18 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
食べやすさを考慮して、
ミニサイズにしたというのは、
ちょっとしたアイディアですが、
作る側の手間数、ご苦労などを考えると、
とても有難いことだと改めて感じます。
中には、生産性が落ちる…などの理由から、
お客様本意から反れて、作る側の都合で
商品が作られているケースが少なくはありません。
食べやすいと、その分より美味しくも
感じられそうですね。


大きく脱線しますが、スカートの丈がミニサイズ
(ミニスカート)のものが流行ると、景気が良い
証拠だという説があります。

ミニスカートの流行った1960年代は
「いざなぎ景気」。
好景気の真っ只中で
GDP成長率が年率10%でした。
当時を知る人にはミニスカートが好景気だった
時代の象徴に思えたため、この珍説が
誕生したのだろうとも言われているそうです。

スカートの丈の長さと景気の関係は、
珍説ゆえに不景気になるとミニスカートが
流行るという逆の説もあるそうです。

まぁ、それはさておき、
ミニサイズの金太郎いもタルトが流行れば、
景気が良くなる…かも知れません。

景気が良くなるよう、みんなでミニサイズの
金太郎いもタルトを買いましょう!


。。。ついでに、ミニスカートも大ブームに~!!

・・
・・って、わ、私が望んでるわけじゃ、な、ないですよ・・。
たぶん、
あ、いや、
きっと。
・・
・・
もしかすると・・

あぁ
2016.03.19 Sat l yoshinaka. URL l 編集
No title
yoshinakaさん
朝から何をおっしゃっているのですか?(笑)

金太郎芋もですが、
yoshinakaさんのせつによると
ミニスカートが流行ると
景気が良くなるとゆうのであれば
私は後者の方を望みますね(笑)

たしかに1960年代は好景気で
どの業者もウハウハでしたね(笑)

あの頃がなつかしいですね!
またもう一度味わいたいですね(笑)

ではまた。、、
2016.03.22 Tue l 田さん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/2048-9330a19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
