--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさーんおはようございます!田さんです。
今朝は朝からどんよりとしたくもり空ですね?
こんな日は何かすっきりしたものが食べたいですね?

img62508391_20160316085925284.jpg

えひめオレンジサイダーを愛しい人と飲みませんか?
詳しくは商品ページへ
 ↓ ↓ ↓ ↓
えひめオレンジサイダー
スポンサーサイト
2016.03.16 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
使用しているブラッドオレンジによって、
アントシアニンによる老化防止効果と
一日に必要なビタミンCがこれ一本で
摂れます。
更に、胎児の成長に欠かせない栄養素の
ビタミンB9の葉酸塩が含まれ、食物繊維も
摂取できます。
そして、炭酸で飲みやすく、身体の隅々まで
染み渡るような心地よさです。

と、このえひめオレンジサイダーを
再確認してみました。
いいことだらけですね。

昔は、チクロという合成甘味料などが使われ、
身体に害を及ぼすようなドリンクがたくさんありましたが、
今は、細かい規制とともに、心配な飲み物は
日本ではなくなりました。

とは言え、こんなにも栄養があり、健康にも良く、
そして美味しく飲めるサイダーは、珍しいと思います。

愛おしい方と一緒に過ごす時間に、この
えひめオレンジサイダー「amanza」があれば、
きっと素敵なひとときとなることでしょう。


私と、誰か、ご一緒しませんかぁ~?
そこの方、こっち、来ませんか~?
え?、行かん?
・・・
いえ、これ、みかんです。
・・・
・・・

あぁ・・・
行かん(いかん)とみかん・・・
あぁ・・・
2016.03.17 Thu l yoshinaka. URL l 編集
No title
yoshinakaさんそんなに落ち込まないでください(笑)
いつでも私でよければご一緒しますよ(笑)
といっても年寄り二人では絵になりませんね?

そんなことより
最近ではカロリーゼロなんて飲み物も
巷ではあるみたいですね、ほんとですかね?
ちなみに私はコーラの出始めは
炭酸が強すぎて飲めませんでした!
今は大丈夫ですけどね(笑)
2016.03.17 Thu l 田さん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/2044-802f5ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
