--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさーんおはようございます!田さんです。
今日は久しぶりのいいお天気で気持ちがすっきりしますね?
今日のご紹介する商品はこちらでーす!

main (77)

宇和海産・太刀魚と自家製タレが絶妙です。
詳しくは商品ページへ
    ↓ ↓ ↓ ↓
太刀魚巻き
スポンサーサイト
2016.03.15 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
太刀魚焼き、先日、買わせて戴きました。
とても美味しかったです。
太刀魚って、独特の甘さと香りがありますが、
それがタレの香ばしさと相まって、ほんとうに
美味でした。
こうした食べ方は初めてで、感動しながら
頂きました。

太刀魚は、年々、こちらでは高額になって来ました。
痩せた細い切り身(小さいです)が、
ひとパック単位で売られていて、
カップヌードル4,5個分の金額だったりします。
漁獲量のせいなのか、関東への流通上の何かで
値が高騰してるのか判りませんが、
子供の頃に食べ慣れていた味が、
手に入りにくくなるのはとても残念なことです。

帰郷した際は、瀬戸の魚をたくさん食べたいなと
思っています。

この魚と、あの魚をセット(瀬戸)で食べたいなぁ・・と。

あぁ・・・・


2016.03.15 Tue l yoshinaka. URL l 編集
No title
yoshinakaさん早く帰ってきて
瀬戸の魚を思うぞんぶん食べてくださいね(笑)
といっても地元民もそんなには、
食べていないように思います(笑)

年間にしたらどの位でしょうか?
肉と魚といったら魚でしょうかね?
松山にいる私でもこんな感じです(笑)

でも私も含め全国の友人達も
瀬戸内の魚は実が締まっていて
美味いと行ってくれます。

我がふるさとに自慢できるものが
あるのはいいですよね(笑)
2016.03.16 Wed l 田さん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/2042-745c29ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
