--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさーんおはようございます!田さんです。
皆さん今日はホワイトデーですね?
そのお返しにエイブルクッキーはいかがですか?

main (40)

エイブルクッキーそれは一つの物語
詳しくは商品ページへ
 ↓ ↓ ↓ ↓
エイブルクッキー
スポンサーサイト
2016.03.14 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ホワイトデーで、ありえないお返しが
巷にはあるようです。
それは、女性社員にくじを引かせて
「当たりが出たらデートする権利」
というホワイトデーのお返しだったそうですが
社内ではわりと評判が良い男性社員だったので
当たった女性社員の方も「え~!!」と
言いながらもちょっと嬉しそうな顔していたそうです。

これは場が盛り上がるお返しかもしれませんが
かなり限定されたカリスマ性の有る
イケメン男性じゃないと出来ないお返しですね。

え?私?
誰もくじを引きに来ないでしょう。
(涙)

い、いいんです。
エイブルクッキーをひとりで食べて過ごします。
田さんもいかがですか?
あ~ん!

(恥)
2016.03.14 Mon l yoshinaka. URL l 編集
No title
yoshinakaさんせっかくのご厚意ですが辞退しますね(笑)
我々年寄り組は、
ホワイトデーなんて関係ないですもんね
家内にあげるくらいですかね(笑)
少しさびしいですね?

だんだんとこのようになるのですね(笑)
昔若かりし頃が懐かしいです(笑)

ではまた、、、
2016.03.15 Tue l 田さん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/2039-cb8a7a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
