--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。今日は、花粉が多いそうです。こういっちです。
花粉症の人は大変ですね?会社の人も大変そうな人がいました。

花粉症は国民病になっていますね?
そこでびわ茶を飲んでみませんか?
昔から、万病を直す植物として知られていた、ビワ。
そのビワの葉から作れれた、びわ茶!

びわ茶には、・がんの予防・疲労回復食欲増進・
ぜんそくむくみ・利尿糖尿病・新陳代謝の促進・美肌効果・花粉症にも
効果があるといわれています。
毎日びわ茶を飲んで、健康管理をしませんか?
伊予唐川特産】びわ葉茶 70g(バラ詰め)
img62493169 (1)
2016.03.10 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title

唐川にはシンボルマークが
あるんですね。
そのコンセプトに、こう書いてありました。
_________________

「繋ぐ手」
一人では何も出来ませんが
今回のように多くの手を繋げば
何かが出来ます。
ものづくりの基本はすべて手から始まります。
IT産業が盛んになればなるほど人の温もりを
伝えることが大切になります。

「繋ぐ手」をテーマに伊予市の頭文字「i」を
手の中に図案化しています。

_________________

地域ブランドづくりに関わり活動をされている
様々な機関が加わって、「びわ」の果肉や
「びわ葉茶」を活用した特産品開発、
「びわ葉茶」そのものの商品改良をするとともに
販路開拓について取り組んでいるそうです。

愛媛県は平成19年生産量全国第4位の
「びわ」の産地で、その中でも、伊予市は
約200年前に栽培が始まった県内一の産地。
それだけに、こうしたびわへの取り組みに
一層の期待を寄せ」たいと思います、


健康な人生を送る為に、このびわ茶で
花粉症や多くの生活習慣病などへの
免疫を高めて、元気で明るい生活を送りたいですね。


メタボにも良いそうですよ。
痩せて、おビワ緩み、ゆビワも緩る緩るになりました。
何と素晴らしい!! とれビワ~ん! (トレビアーン)
・・・
・・・
あぁ
2016.03.10 Thu l yoshinaka. URL l 編集
No title
こんにちは。
シンボルマークのコンセプトは、
そんな意味があったんですね?

東日本大震災の復興と重なりました。
地域のブランドは、昔から、
品質向上に頑張ってきたからだと思います。

一生懸命作ってきたびわの葉が、
万病にも効くなんてすばらしいです。

でも、がんにも効くびわの葉茶ですが、
yoshinakaさんのギャグには効果がないようですね(笑)!
2016.03.12 Sat l こういっち. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/2035-27d297bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
