--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさーんおはようございます!田さんです。
今日も朝から太陽が拝めて気持ちもスッキリしますね!
今日のご紹介商品はこちらです。

main (11)

魔女のチーズケーキ、外も中もどこから見ても真っ黒
詳しくは商品ページへ
  ↓ ↓ ↓ ↓
 魔女のチーズケーキ
スポンサーサイト
2016.03.03 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
竹炭を使っているとの説明が
ありました、
竹炭って、デトックス効果が
あるそうですね。

「便秘をしない」「下痢止め」
「ダイエット」「二日酔い防止」
「血液中のコレステロールを減らす」
「余分な糖分、脂肪を吸収」
「免疫力向上」

と大活躍してくれるそうです。

歯が黒くなるっているのを見ると、
不思議なもので、笑いがこみあげてしまいます。
愛嬌よく見えるのでしょうか。

笑いは福を呼び、そして
身体に良い栄養分を与えてくれる。

そんな竹炭効果を試してみたいです。


歯が黒くなったまま、歯医者に行ったら、
歯科医の先生になんて言われるかなぁ?

「もう二度とこんなことをしないと
   歯科医なさい(ちかいなさい)・・・」

・・・
・・
あぁ
2016.03.04 Fri l yoshinaka. URL l 編集
No title
今日も朝から絶好調ですね(笑)
yoshinakaさん?

でも竹炭が体にいいのは昔から聞きますよね?

体にいいからと
調子にのって食べていると
歯はお歯黒になりますよ!
笑うに笑えないですね(笑)

ではまた、、、
2016.03.04 Fri l 田さん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/2025-24965fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
