--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさーんおはようございます!田さんです。
今日は朝から雨模様ですね?
こんな日は何か気分が落ち込みますね?
すっきりしたものでも飲んでお仕事頑張りましょう!

img62508391_201602230925003e0.jpg

愛媛産のブラットオレンジ果汁を使用したオレンジサイダーです。
詳しくは商品ページへ
 ↓ ↓ ↓ ↓
えひめオレンジサイダー
スポンサーサイト
2016.02.23 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
炭酸水は、ローマ時代に
「天然に涌き出る鉱泉や温泉を飲用されたのが始まり。」
といわれています。
健康のために飲まれていたようですね。
今でいう炭酸水とは、異なり若干の炭酸が
含まれていたものだったようです。
炭酸水は普通の水と違って二酸化炭素が
含まれているので、そうした水を飲んでも
安全なのだろうかとか、副作用がないのだろうかと
心配する方がいるそうです。

人間の身体には二酸化炭素を排出する
機能が備わっているので、
身体に二酸化炭素が入ってきても
自然排出されるため、副作用などはない
そうです。

私は、炭酸がきつめの方が好きです。
グラスに注いで泡が溢れそうな感じの、
泡にあわてる・・・ようなのが。

・・・・・
・・・
あぁ ダジャレが冴えません。

頭の電池が切れかかってるようです。
炭酸(単三)電池・・・下さい。

あぁ・・・
2016.02.24 Wed l yoshinaka. URL l 編集
No title
いやいや中々の物ですよ(笑)

私には笑いのセンスが無いので
ダジャレのところが理解しかねますが、
でも yoshinakaさんはいつも
いけていると思います!
とてもとても私には真似できません(笑)
いつも感心して拝聴させていただいております!

でもたまには炭酸水を飲まなければ
やっていられませんよね(笑)
私も大好きです。

ではまた、、、
2016.02.24 Wed l 田さん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/2010-18723412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
