--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさーんおはようございます。田さんです
今朝も朝から快晴で気持ちがいいですね?

皆さんバレンタイデーが今年は日曜日になりますね?
今年は誰と過ごしますか?
今年の贈り物はこれで決まり!

main_20160212115408896.jpg

安心・安全はもちろんのこと、味にこだわりぬいた苺です。
詳しくは商品ページへ
 ↓ ↓ ↓ ↓
紅ほっぺ
スポンサーサイト
2016.02.12 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ここ最近のバレンタインは、
女性が自分のご褒美にとチョコを買うケースや、
女性が女性に贈る為に買うケース、
男性が女性に、或いは男性が男性に贈るケースが
増えているそうです。

バレンタインデーに淡い期待を持つ男性も
多いと思うのですが、どうやら、
チョコレートを贈る相手が、そうした淡い思いには
つながらない時代になって来たようですね。


しかし、男性がチョコレート売り場で
チョコを探すのは、少々恥ずかしいものです。
デパートのバレンタイン特設フロアだと、
溢れんばかりの女性が集まっています。
そこに、男性が・・・。

あぁ、私だったら、
顔がまっ赤になって、
頬まで紅色になりそうです。
・・・
・・・
とは言っても、紅ほっぺほど、
見た目も中身(味)も良くはありませんが、
私はとっても純なんですぅ~。
・・・
・・・
す、すみません。
田さんに気持ち悪がられますね。

チョコレートといちごって、
相性が良いそうです。
いちごにチョコをかけたり、
乾燥させたいちごをチョコレートで
コーティングしたものもあります。

田さんと、
私がもらう(予定・・いや、仮定・・いや、虚しい想像)
トラック1台分のチョコレートと、
紅ほっぺを一緒に食べましょう!


2016.02.13 Sat l yoshinaka. URL l 編集
No title
そうですね、
yoshinakaさんすごいですね?
チョコレートを
トラック一台分もらうのですか?
それは食べきれないですね!
私が今年はお手伝いをしましょう!
何なら職場の仲間にも
声かけておきますね(笑)

冗談はこれくらいにして
本当に世知辛い
世の中になりましたね?

男が男に
またその逆もあるなんて
考えるのも嫌になりますね(笑)

ではまた、、、、
2016.02.13 Sat l 田さん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1995-1dd5e987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
