--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさーんおはようございます!田さんです。
今朝は久しぶりの快晴で心が晴れ晴れとしますね?

こんな日は金太郎いもタルトを
持って近くの公園でのんびりしたいですね?
贅沢ですかね(笑)

main (28)

食べたい時に・食べたいだけ!
ミニサイズの金太郎いもタルトでーす!
詳しくは商品ページへ
↓  ↓  ↓  ↓
金太郎いもタルト
スポンサーサイト
2016.02.10 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
「佐田岬」にある田村菓子舗。
豊富な海の幸・山の幸、地元の素材を
最大限に活かせる半島の菓子店。
今は三代目が継がれているとか。

その三代目の言葉に、

「人にはそれぞれ役割がある。
お菓子作りを通して皆さんを幸せにする、
喜んでいただくことが私の役割。
初代より代々受け継いできた変わらぬ味、思いを
忘れず、お客様の喜びをいつも胸に、
日々お菓子作りを行っています」

というお菓子作りへの理念を語ったものが
ありました。

変わらぬ味で幸せを、喜びを伝えたいという
ご自身の役割を全うされる三代目。

素晴らしいことだと思います。

私の役割って・・・。
はて? 何かあったかなぁ。。。
え?
食べて寝てるだけじゃないかって?!
・・
・・
まぁ、 そう、かも・・。

(涙)

2016.02.11 Thu l yoshinaka. URL l 編集
No title
いやいやyoshinakaさんにも役割は十分にありますよ?
例えばこのコメント通じて
我々を毎日励ましてくれているではないですか(笑)

ところで私はある会社の朝の朝礼で、
唱和する文言を聞きました。
それが次の言葉です。

人は皆使命や役割を持って生まれてくる!
この文言中々良いと思いませんか?

yoshinakaさん私はこの言葉に
尽きると思いますよ(笑)

人はみな何らかの使命や役割を
持ってこの世に誕生するのでは?
とゆうことで、、、

ではまた、、、
2016.02.12 Fri l 田さん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1992-e0b71cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
