--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさーんおはようございます!田さんです。
今朝は少し寒さが和らぎましたね

皆さんもうすぐバレンタイですね
今年は何にしようかな?と思っている皆さん!
いいものがありますよ!
こちらでーす。
main (14)
渡すだけは古い!
一緒に飲んで楽しい時間を
好きな人と共有しょう!
詳しくは商品ページへ
 ↓ ↓ ↓ ↓
チョコレート・フィズ
スポンサーサイト
2016.02.05 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
チョコレートには満腹中枢を刺激して
食べ過ぎるという事を抑えてくれる
効能があります。

血糖値が下がるとお腹が空くのですが、
血糖値を急激に上げ過ぎてしまうと
またお腹が空くのが早くなってしまい、
いつもよりたくさんご飯を食べてしまう
可能性があります。

チョコレートはカロリーが他の甘いものに
比べて低く、なお且つゆっくりと血糖値を
上げる効果がありますから、食事をする
少し前や間食にとても向いているそうです。

それに、チョコレートはリラクゼーション効果
があり、ストレスからの解放や、人との付き合い
での緊張感緩和を期待できる救世主でも
あるのです。

それに、チョコレートの香りをかぐと、
脳内にエンドルフィンと呼ばれる
幸福ホルモンが分泌されるので、
恋愛にも、家族愛にも、いろんな(どんな?)
効果があります!

・・・・
・・・
ということで、
田さん、二人でチョコレートフィズ・タイムを
楽しんでみませんか?
・・・・
・・・
チョコっとだけ・・でも・・。

あぁ
2016.02.06 Sat l yoshinaka. URL l 編集
No title
いいですね!
今年は yoshinakaさんと
ちょこっとだけでもたのしみましょうか?
なんてね(笑)
すみません!今年は予定が入っていました(笑)
洒落になりません?
私なんかより他に「愛しい人」がいるでしょう!
私とは又の機会にとゆうことで(笑)

ではまた、、、
2016.02.08 Mon l 田さん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1986-28f75dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
